恋するセレブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民低評価に反省必要=谷垣執行部を批判-与謝野氏(時事通信)

 自民党の与謝野馨元財務相は6日午後、「内閣が倒れるような事件が起きているにもかかわらず、自民党の評価が高まっていないことは、深く反省しなければならない」と述べ、鳩山政権の「政治とカネ」の問題を攻めあぐねているとして谷垣禎一総裁ら党執行部を批判した。都内で記者団に語った。
 与謝野氏は、鳩山内閣の支持率が下落する中で、自民党の支持が上向かないことを問題視し、「受け皿として自民党が機能していない」と指摘した。さらに、先の党首討論の際の谷垣氏の対応にも、「皆、物足りなかったと思っている」と不満を示した。 

【関連ニュース】
【特集】「陸山会」土地購入事件~「小沢氏、幹事長を辞任すべき」72.5%~
「大政翼賛会」は続かない~民主・渡部元衆院副議長インタビュー~
なれ合い政治から脱却を~自民党・園田幹事長代理インタビュー~
自民の歴史的役割終わった~自民・舛添要一前厚生労働相インタビュー~
場外戦にもつれ込む「小沢捜査」の内実

「首相を信じる」=普天間県内移設に反対強調-福島消費者相(時事通信)
老舗キャバレー「ロンドン」摘発 店内で売春容疑(産経新聞)
高齢者居住安定化モデル事業の選定事例を紹介(医療介護CBニュース)
<秋葉原>ホコ天再開へ 地元で協議始まる(毎日新聞)
上田容疑者を午後再逮捕=トラック運転手強殺容疑-鳥取不審死で2人目立件へ・県警(時事通信)
  1. 2010/03/06(土) 20:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<<福島介護施設火災>経営者を書類送検 5人が死傷(毎日新聞) | ホーム | 水木さん生家も妖怪観光の名物に…案内標柱設置(読売新聞)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rriiveh4r4am.blog11.fc2.com/tb.php/55-5f172563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
